FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ!こちらの世界へ。

「世の中には2種類の人間しかいない。2輪に乗る人間か、そうでない人間か。」
何かの漫画の台詞(台詞自体があくまでもニュアンスです)だと思ったのですが、
まーそこまで自分はハードボイルド(笑)ではないのです。
が、この感覚は分かる気がしますし、共感なされる方も多いかと思います。

そこでデルタについては一段落(ネタギレ?)したので、ばいくに乗るようになったのはナゼかと振り返ってみます。

昔からカッコから入る性質でして、小学生の時に観た米TVドラマ「白バイ野郎ジョン&パンチ」に
憧れ(歳がバレますな)早く免許の取れる16歳になりたいと思ったものです。
まぁ今では歳をとりたくないと思っていますが(汗
自分で購入したバイクは全てKawasakiですから影響は絶大ですね。
ベース車両がホンダだったら、ホンダ党になっていたかも?

キッカケ何てそんなもんですよね!ね?・・・いや、いいんです単純と云われようと。

ホンダコレクションホールのZ1
z1

シャシーNoはかなり初期の番号だったと記憶しています。
(ホンダは買った事がありませんが、他社も展示している事は偉いと素直に認めます)

ポリス仕様のZ1000Pは2005年まで売られていたようですが、エンジンはZ1から
たいして変っていないから凄い息の長い名機ですね。
吸排気音やメカノイズも良い!後に所有する事になるninjaにも相通ずるものがありました。
カムカバーの丸い形も好きですが、角ばった形(Z1000J系?)になったタイプのZ1000Pが
全体の雰囲気としては好きなんですよねぇ。
欲しいばいくを挙げだしたらキリがないですが、Z1もポリスもその中に当然入ります。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

フリーエリア

プロフィール

ABARTH

ABARTH

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。