FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~デルタ購入に至るまで~10

おいおい、そんな大金を払うんだったら並行新車買えたじゃん!
と当時の状況を知る御仁も居られるかと思います。
確かにブルーラゴスなどメタリック系の塗色が、420万円台?から売ってた記憶があります。
(ボルボも並行車と滅茶苦茶価格差ありましたよね)
本革シートやサンルーフも捨てがたかったし、正直並行も考えました。
今だったら気にする事無く買ってたかも知れませんが、唯一の難点は…
サンルーフがある事でした!イタ車の電装品など端から信用していなかったので。
余計な電装品はトラブルの元と思っていましたし、
ちょうど展示していたテーマ8・32のトホホな話も聞いていたので(爆
ましてプリメーラのサンルーフでも痛い目に遭っていたので、結果却下です。

無駄話が長くなりましたが、
予想外のプリメーラの下取り価格に戸惑いつつ(もうちょい高くても…いやこんなもんかなと?)、
国産車のリセールバリューってこんなもんか。と現実を知らされました。
で、頭金と下取り額を考えた末に、ローン金額(残価)266万円!との試算が出たのでした。
問題は金策です。「もう少し考えますので、待って頂けません?」と
担当セールスのお姉さんに告げ、帰路についたのでした。
考えるとは云ったものの、もう買うと決めたも同然ではあったのですが…

もう少し続く。

レッドカーペットならぬ桜カーペットです。

sakura7

スポンサーサイト

テーマ : イタ車
ジャンル : 車・バイク

フリーエリア

プロフィール

ABARTH

ABARTH

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。